東京・浅草の謎解き・チームビルディング屋さんのブログ

東京・浅草で体験型脱出ゲームの施設を運営しています。法人のチームビルディング利用も盛んです。

初体験!

昨日の今頃は、ラジオの生放送に放送側で参加するという貴重な体験をさせて頂きました!

f:id:metacept:20181107215910j:image

f:id:metacept:20181107215914j:image
f:id:metacept:20181107215918j:image

 

仕事があるからこそ、こんなに多様な経験をする機会をいただける。今のように彩り豊かな仲間たちと、力を合わせて一緒に働くチャンスがある。

 

そして、ラジオ出演の機会を作ってくれた、ルイヤン と出会うことも出来た。

 

やっぱり、仕事があるってステキなことだとしみじみ思いました。こんなに多彩な仲間と一緒に価値創造できるなんて幸せ。

 

f:id:metacept:20181107220856j:image

 

ルイヤン は、中国から来て日本で起業して頑張っています。異国でいろいろな苦労もしたことだろうと思いますが、それでも、「日本が好き」と言ってくれます。そんなルイヤン が好きだし尊敬。

 

f:id:metacept:20181107221034j:image

 

そして、当社の仲間も本当に愛おしい。

 

こんなに素晴らしい人たちを、この国に引きつけるような魅力ある国にしてくれた、この国の先人たちに感謝し、より魅力的な国にするべく研鑽しなければいけないと、心を引き締めた渋谷の夜でした。

 

f:id:metacept:20181107220523j:image

 

そんな、ステキなチームが提供するチームビルディングサービス内容を是非見て下さい。

https://invitejapan.com

 

家族やお友達など、プライベートで楽しむならこちらのサイトで!!

https://www.nazobako.jp/